財団の書籍を購入フォームからお買い求め頂けます

一般財団法人雇用開発センターでは、「自分で動く就職」「自立を育む!(就活)親心の出し方」など、大学やキャリアセンターで参考図書としてご採用頂いているような書籍の出版に携わっております。
これら書籍の販売につきまして、2018年末を持ちまして、書店での取り扱いをやめ、直販のみに切替させて頂きました。
今まで、書店からご購入いただいていた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきたくお願い致します。

なお、「自分で動く就職2020年版」「自立を育む!(就活)親心の出し方」「影山教授の教え子が泣きに来る」「優良な中堅・中小企業への就職」「ヒゲ教授の就活対策本部」については、本サイトの「書籍ご購入フォーム」からご購入いただけるようになりました。
クレジットカードのご利用(4冊以内)も可能になりましたので、ご利用頂ければ幸いです。

なお、大学などで、書店からの購入でしか予算が立てられないなどのご事情がおありの場合は、雇用開発センター(TEL03-6550-9516/MAIL kouhou@earc.or.jp)まで直接ご相談ください。個別に対応させて頂きます。